若くみられたい!美容術でこんなに変わる

一時期、自分の趣味や習い事に没頭するあまり就寝時間が午前2時過ぎというのを続けていたことがあったのですが、この時の肌の荒れっぷりは本当に酷かったです。
ふとある日鏡をまじまじと見て「これではいかん」と思い立ち、その時からシンデレラタイム前に寝るのを心がけました。
また、同時期にニキビがたくさん出来て「思春期でもないのに!」と本当に困ったのですが、もこもこの泡で洗顔すること、熱いお湯では絶対に顔は洗わないこと、安いものでも化粧水をコットンにとにかくたっぷり含ませてパックして保湿を心がけ、プラセンタを摂取して睡眠時間の改善とともにホルモンバランスの改善を図ってみたら一ヶ月後にはニキビはなくなり、荒れて過ぎて化粧乗りも最悪だった肌も落ち着きました。

 

特にお金をかけて何かをするよりも、ライフスタイルの改善と少しのケアでだいぶマシになります。
他にお通じも肌状態にかなり関わってくるので、毎日通勤先まで往復1時間かけて歩いて、運動による便秘予防も心がけています。